旅ジャーニー

アキラBLOG

2017-04-17から1日間の記事一覧

世界中のパリピが集まるイビサ島に行ってみた!イビサのクラブに安く行く方法。

はいどーも!アキラです! イビサ島と言えば、クラブ!クラブと言えば、イビサ島!

重たい荷物は持ちたくない!イビサ島のコインロッカーの場所

はいどーも!パリピなアキラです。 今回はイビサ島のコインロッカー事情について。 旅行中は大きな荷物は持ちたくないんですよね。

セルビア第二の都市、ノビサドに行ってみた。田舎街に観光名所はあるのか!?

(2015/08/03)(2017/04/17更新) 今回はセルビア第二の都市である、Novi Sad(ノビサド)に行ってきましたアキラです。ノビサドは首都ベオグラードから西へ約1時間半の場所に位置しています。

残念ながら日本からアメリカの免許証は更新出来ない!

はいどーも!2年間ロサンゼルスに留学していたアキラです!2年間ロサンゼルスに留学していたんですが、かれこれもう4年前。。とうとう当時取得していたカリフォルニアのドライバーライセンスの更新期限がきてしまいました。