旅ジャーニー

Tabi Journey

ブルックリン発の美味しすぎる朝食レストランegg!日本上陸前に行って来た!

DSC02415.jpg

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 

NYはブルックリンで有名なeggというレストランに行きました!

イメージとしては日本でも大人気のbillsに近いようなお店です。 

実際に食べてみた

1番の売りは何と言ってもフワフワなフレンチトースト!

DSC02413.jpg

気になるお値段は12ドル。

写真では大きく感じないかもしれませんがめちゃくちゃボリュームがあります。

味付けはシンプルにバターとメイプルシロップ。

そもそもフレンチトーストは好きじゃなかったですが、これを気に完全にハマりそうwそれくらい美味しかったです。

ちなみにメニューも載せておきます。

DSC02410.jpg

どれを頼んでも大体10ドルちょっと。1人で行けるお店でもありますが、数人でシェアして食べたほうがベターかも。

店内がお洒落!

料理が美味しいだけじゃなくて、店内もお洒落な作りになっています!

DSC02421.jpg

面白かったのはテーブルに色鉛筆があって落書きできること!w

DSC02422.jpg

料理の待ち時間って手持ち無沙汰になりがちなのでこれは良いサービス。

場所

場所はブルックリンに位置しています。地下鉄の駅でいうとBedford Avenue Stationから徒歩5分くらい。

Bedford Avenue Stationの周りにはお洒落なお店が色々あるのでそれもぜひチェックしてみてください。

eggは並ぶことがあるので早めに行くことをオススメします。

まとめ

日本では2017年4月より池袋にオープンするということなのでチャンスを見つけて日本でも行ってこようかと思います。

もちろんまたNYに行く機会があれば必ず行くお店の1つ!

ではまた。Bon Voyage!!

@akira_caでした。