旅ジャーニー

Tabi Journey

テイラー・スウィフトに会えるかも!?ロサンゼルスのオススメスポット

はいどーも!アキラです。

今回紹介するのはロサンゼルスのフローズン・ヨーグルトのお店です。 近年大人気なフローズンヨーグルト

手軽な値段にも関わらず、ロサンゼルスのセレブ達にも大人気です。 日本では中々食べれないので、ロサンゼルスへ訪れる時にはぜひ試してみてください。 ロサンゼルスに何件もフローズンヨーグルトのお店はありますが、その中でもオススメの2店舗を紹介します。

メンチーズ/menchie's

実は新宿にも上陸していますがオススメなのはメンチーズ やはりロサンゼルス発だけあって、アメリカで食べるフローズンヨーグルトの味は違います。

yogurt-4

店内はカラフルな配色です。 アイスのカップを取り、セルフサービスで好きなアイスとトッピングを盛り付けていきます。

yogurt-2

最後に重さを図って、代金を支払います。 重さにも寄りますが、大体3〜5ドルくらいになります。

yogurt-1

ちなみに、このメンチーズですが。 あの有名なテイラース・ウィフトやセリーナ・ゴメスが訪れる事でも有名です。

yogurt-3

めちゃくちゃ運が良ければ、彼女らとばったり遭遇!?なんて事があるかもしれません!

どこにあるの!?

肝心な店舗の場所ですが、結構郊外に多く位置しています。 1番観光名称に近い店舗はSanta Monica - Montana Ave店になります。 サンタモニカから歩いて行けなくもないですが、少し距離はあります。 バスもしくはUberを使ったほうが良いでしょう。

アドレス

732 Montana Ave. Santa Monica, CA 90403

営業時間

月曜日〜木曜日:11:00~22:00

金曜日〜土曜日:11:00~23:00

ヨーグルトランド/Yogurt Land

続いて、2件目のオススメはヨーグルトランドです。

yogurt-5

メンチーズとほぼほぼ同じですが、値段が気持ちちょっと安いかも知れません。

yogurt-7

また店舗数も多く、メンチーズのように探して行かなくても、 フラフラと歩いていればどこでも見つけられます。

yogurt-6

システムはメンチーズと同じで、 最初にフローズンヨーグルトをセルフで盛り付ける。 次にトッピング。 最後に重さで値段が決まります。

どこにあるの!?

ヨーグルトランドの店舗は多いですが、アクセスし易い店舗を紹介しておきます。 1番観光名称に近い店舗はサンタモニカ・プロムナード/Santa Monica Promenade店になります。 観光名称でもあるサンタモニカの3rdストリートより1ブロック以内にあります。

アドレス

304 Santa Monica Blvd, Santa Monica, CA 90401

営業時間

月曜日〜日曜日 11:00~23:00

まとめ

ロサンゼルスのフローズンヨーグルトのお店はいかがだったでしょうか。 ヨーグルトと言えど、味は普通にアイスクリームのような感じです。 また季節によって味が変わるので滞在期間中に何度か行けたら良いですね!

もし、この記事が役に立った!面白い!と思ったら、BookmarkやSNSシェアして頂けると幸いです。ブログ更新のモチベーションに繋がり泣いて喜びます。

ではまた。ボンボヤージュ!

@akira_caでした。