旅ジャーニー

Tabi Journey

無料で世界中のラウンジが使える!プライオリティパスってなに!?

led-9

世界でいちばんラウンジが好きアキラです!

空港ラウンジと聞くとちょっとセレブ感がありますよね!?

でも実は空港ラウンジ。セレブじゃなくても簡単に利用することが出来るんです。

もちろん格安航空会社LCCのチケットだとしてもね。

フライト前に1杯飲んだり、軽食をつまんだり出来たら最高じゃないですか!?

今回はプライオリティパスというカードを使って、簡単に利用する方法について紹介します!

プライオリティパスってなに!?

まずはプライオリティパスってなんぞや!?というところから。

ラウンジを利用するには様々な方法がありますが、今回はいちばん手軽な方法としてプライオリティパスを紹介します。

プライオリティパスは世界130ヶ国500都市のラウンジで使える会員カードになります。

つまりこのカードで世界中の空港ラウンジでセレブ気分を味わえちゃいます。

www.akiraca.com

ただ、注意点があって、、プライオリティパスをプライオリティパスのサイトから直接申し込むと値段が高いのです。。参考までに正式価格を載せておきます。

prioritypass23つのプランがありますが、ラウンジ使い放題だといちばん右のプレステージ会員となります。年会費は米ドルで399ドル。日本円で4万円ちょっととなります。。

これでは高過ぎるので手軽にプライオリティパスを手に入れる方法を紹介します。

どうやって手に入れるの!?

実は皆さんご存知かも知れませんが、楽天カード楽天プレミアムカードを発行する事で、特典としてプライオリティパスが無料で付与されます。年会費は10,800円。

prioritypassこれでも少し年会費が高く感じるかも知れませんが、楽天カードプレミアムを持っていると、空港までのお荷物配送サービスがあったり、海外旅行保険が付いてきます。

海外旅行傷害保険・・・最高5,000万円まで保証

なので海外旅行時に保険に加入する事や空港までスーツケースを送る事を考えたら簡単に元を取れてしまいます。

さらに現在は入会キャンペーンを開催中なので、今なら15000ポイント還元されます。

紹介コード:【SX8Y3KA6】

楽天プレミアムカードの詳細はこちら>> ワンランク上の楽天カード

まとめ

基本的に格安航空券で旅行している僕ですが楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスを使って、世界中で優雅なラウンジ生活を楽しんでいます!笑

他にも色々とお得そうなクレジットカードはありますが世界中まわっていて、今のところ、いちばんしっくり来ているのが楽天プレミアムカードです。

ではまた。Bon Voyage!!

@akira_caでした!