旅ジャーニー

Tabi Journey

RESTARTLOGとスポンサー契約を締結。

restartlog-1

この度、Vloggerのアキラ「AKIRA TOKYO」がBlog「RESTARTLOG」とスポンサー契約を締結いたしました。

スポンサー契約の背景

スポーツ選手をはじめとするトップアスリートがスポンサー企業のサポートを受けています。

 

トップアスリートと同じように、近年では個人が広告枠を提供するという形で、スポンサー提携の話も多くなってきました。

 

YouTubeに動画を投稿する動画のブログ製作者のVloggerとして(世間一般的にはYouTuberとして)

スポンサー契約をして活動することは、これからの”時流”になるのではないかと考えられています。 

  

「RESTARTLOG」リスタートログ Yo氏からコメント

restartlog

弊社は今回初めてYouTuberのスポンサーとして協賛し、世界中をフィールドとして活動を行っているAKIRA TOKYOを支援することで、旅行を通じて今後ますます社会に貢献してまいります。

Youtuber(Vlogger)としてアキラ氏が今以上に活躍されることを期待しています。毎日死ぬほど動画を投稿してください。

おすすめホテル&割引クーポン紹介ブログ | RESTARTLOG

RESTARTLOG - ホーム | Facebook

ヨウ (@yodroid) | Twitter

 

AKIRA TOKYO アキラよりコメント

この度、YouTubeのスポンサーとして御支援頂けることになり、その御厚意に感謝申し上げます。

今後のYouTubeでの活動を加速させるためにも、スポンサーを受ける事を決意いたしました。

 

また、自分がスポンサー契約を結ぶことで、個人でのスポンサー契約の先駆けになりたいと考えております。

 

スポンサー契約を通じて、活動の場を広げたり、様々な共同企画も企画していく予定となります。

 

www.youtube.com

  

スポンサー企業・個人を募集中

スポンサー企業・個人でのサポートを募集しております。

正式に募集をかけた事はありませんでしたが、ご興味のある方がいましたら、

お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

restartlog-2

引き続きAKIRA TOKYOチャンネルをよろしくお願いいたします。

スポンサーを通じて自分にプレッシャーをかけるのも目的だったりします!

www.youtube.com

もし、この記事が役に立った!面白い!と思ったら、下記のB!ブックマークをクリックして、コメントを頂けると幸いです。

ではまた。ボンボヤージュ!

@akira_caでした。