読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅ジャーニー

Tabi Journey

武漢空港のラウンジは正直イマイチだった。。

wuhan_lounge-8

世界のラウンジ研究家アキラです。

今回もプライオリティパスを使い、武漢空港にあるラウンジに行って来ました。

そもそもプライオリティパスってなんぞや!?という方はこちらの記事からどうぞ。

www.akiraca.com

空港の正式名称は武漢天河国際空港(WUH)

今回は正直微妙なラウンジではありましたが、これもライフログのため、ブログへ残しておきます。

ラウンジ飯

まずはお決まりのラウンジ飯から振り返ります。

中国圏ではお決まりのこれ。中華饅頭。気になる味は、、良くもなく悪くもなく。。

wuhan_lounge-7

これも何処に行っても大体あるカップラーメン。写真右には焼きそば的な麺類。

wuhan_lounge-6

続いてお菓子類。よくよく見たら賞味期限がキレてました。。

wuhan_lounge-3

何気にお茶系のドリンクは豊富。

wuhan_lounge-5

ブレブレだけど、コーラの冷蔵庫も完備。

wuhan_lounge-4

朝早かった事もあったせいか、なんだかパッとしないラインナップでした。。

ご飯目的であればあまり当てにしないほうが良いかもしれません。

設備

これと言って特別な設備はなく。

wuhan_lounge-2ソファー、Wi-Fi、電源。と基本的な設備のみ。

シャワー等はありませんでした。

まとめ

色々なラウンジに行っていますが、あまりパッとしないラウンジでした。

ラウンジの記事だと大体が、綺麗だった!最高!良かったと事しか書いてありませんが、僕はあまり良くないラウンジだなと思ったら、そのまま思ったことを書いていきます。

そこだけご了承下さいw

まあ、とは言えいつも通りタダで飲み食い出来たので良しとします。

最後にラウンジをタダで利用する事ができた楽天プレミアムカードの詳細も張っておきます。

 

▶ラウンジ概要

営業時間  6:30~最終フライトまで

アクセス 国際線ゲート3の側 2F

 

ではまた。Bon Voyage!!

@akira_caでした!