旅ジャーニー

アキラBLOG

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アメリカ】ロサンゼルスの家賃は1ヶ月いくら!?

はいどーも!2年間、ロサンゼルスに住んでいたアキラです!今回はアメリカのロサンゼルスでは一体、どれくらい家賃がかかるのか!?について。

イスタンブール空港での乗換え方法!

どーも!イスタンブールは人生で2度目のアキラです!空港だけの利用だと4度目です。 結構拠点になる事が多いイスタンブールですが、いつ行っても混雑している空港の1つです。

無料で世界中のラウンジが使える!プライオリティパスってなに!?

世界でいちばんラウンジが好きアキラです! 空港ラウンジと聞くとちょっとセレブ感がありますよね!? でも実は空港ラウンジ。セレブじゃなくても簡単に利用することが出来るんです。

ロシア!サンクトペテルブルク空港のラウンジがお洒落すぎた

世界でいちばんロシアが好きアキラです。 ロシアのサンクトペテルブルク空港にあるAeroflot(アエロフロート)ラウンジに行ってきました。初っ端からお洒落な椅子の写真を載せていますが、これラウンジです!

LAオススメご飯!ロサンゼルスに来たのならIn-N-Outを食べずには帰れない

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 「ロサンゼルスに行ったら何を食べれば良い!?」と聞かれたら即答で。

往復3万円でロシア!中国南方航空搭乗記 羽田→広州経由→モスクワ CZ386便

はいどーも!アキラです! 羽田空港から広州経由モスクワまで中国南方航空に乗ってきました! 冬のモスクワは安く、僕は往復なんと3万円ポッキリで購入することが出来ましたw

簡単!エアアジアの乗り方とチェックイン方法!

(2017/8/20更新) エアアジア国際線、日本発便のチェックイン方法について説明します! LCCと聞くと、手続きがちょっと面倒くさいかとイメージされるかも知れませんが、 エアアジアのチェックイン方法はとってもシンプルです!

【アップグレード】KLMオランダ航空の直前エコノミーからアップグレードがお得!

(2018/8/7更新) はいどーも!よく無料のアップグレードオファーが来るアキラです!笑

メルボルン(アバロン)空港↔市内/行き方とアクセス

(2017/3/17更新) 今回は空港↔市内のアクセス方法についてです。 メルボルンに行った時、空港↔市内の行き方で「!?」となったのでここにまとめておきます!