旅ジャーニー

アキラBLOG

2018-01-01から1年間の記事一覧

イギリスのオススメSIMカードはこれで決まり。データ通信し放題!?

イギリスのSIMカード事情について解説していきます。 ロンドンにて、全部自分の足を運んで調査してきた最新情報(2021/09現在)になります。

YouTubeやってたら、自分の動画が店頭で流れるようになった

はいどーも!アキラです。 YouTubeをやっていたら、なんと・・・ 自分の動画がお店で流れるようになりました!

筋肉は裏切らない、ジムに行き始めて半年がたった。

ジムに通い始めて半年が立ちました、アキラです。 結論からまず、どんなもんか体を晒して置きます。 どん。

【まとめ】YMS当選後、イギリスワーホリ準備と仕事探し。

ロンドンのアキラです。 YMS当選おめでとうございます。 この記事では、YMSに当選後、イギリスに渡航するまでに必ずやっておいた方が良いことをまとめています。

ロンドンのフィンテック・デザインがめちゃくちゃ勉強になった。

ロンドンのアキラです。 ロンドンで開催された、フィンテックデザインのイベントがめちゃくちゃ勉強になった話です。

ロンドンでフィンテック・デザインサミットに行ってきた。

ロンドンのアキラです。 旅行のイメージが強いブログですが、 最近は日夜フィンテックについて研究しております。

YouTubeを4年間やってたらFIFA公認のサポーターになれた話。

はいどーも!ロンドンのアキラです。 いや、FIFA公認*1サポのアキラです。 *1:正式名称はFan Movement supported by FIFA

【フランス】ポケットWi-Fiよりも安い?インサイダーのスマートフォンを使って見た。

はいどーも!ロンドンのアキラです。 旅行用スマートフォンのインサイダーInsidr Pairs をお借りして、パリへ旅行に行ってきました。

【ブログ一覧】はてなブログ以外でも色々発信しています。

はいどーも!アキラです。 このブログ(はてな)以外にも、 色々なブログに手を出し始めたのでまとめておきます。

【手数料最安】イギリス・ロンドンでポンドを両替するにはどこがオススメ?

はいどーも!イギリスはロンドンに住んでいるアキラです。 今回は円からポンドに両替するのに手数料が1番安い方法を紹介します。

夢が叶いまくった2017年。いまも夢の中を生きてます!

はいどーも!ロンドンのアキラです。年末ということで2017年の総括。 タイトル通り、2017年は夢の中を生きていましたw