読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅ジャーニー

Tabi Journey

LAオススメご飯!ロサンゼルスに来たのならIn-N-Outを食べずには帰れない

in-n-out-4

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです!

「ロサンゼルスに行ったら何を食べれば良い!?」と聞かれたら即答で。

 

ハンバーガー!In-N-Outでね」と答えます。

 

In-N-Out Burgarはロサンゼルスで誰もが知っている、とても有名なハンバーガーチェーン店です。正式名称は「In-N-Out Burgar」

In-N-Out Burgerってちょっと発音し難いんですが、カタカナ英語で表現すると「イネナウト」って感じです笑

カリフォルニア発のバーガー屋でカリフォルニア州とネバタ州だけにしかありません。

さてさてそんな「イネナウト」について今回は紹介していきます!

メニューは!?

メニューは大きく分けて3つです!下記画像にあるように1,2,3番に分かれています。

in-n-out-3

番号があるので注文し易いですね!メニューについても軽く解説していきます。

まずは1番はダブルダブルバーガー

innout2

(In-N-Out公式HPより)

僕が行くときはいつもこれ!ボリュームがあるのでいっぱい食べたい人向けです!

名前のまんまで牛肉が2枚なのでダブルダブルバーガー!という商品です。

画像ではポテトとドリンクのセットで6.40ドルですが、近年値上がりをしていて7ドルくらいです(あと場所によって値段は少し前後します)

innout(In-N-Out公式HPより)

続いて2番のチーズバーガー!ダブルダブルバーガーにもチーズは入っていますが、ハンバーガーとの区別としてチーズバーガーです!これも名前のまんま解説はいりませんね!笑

innout4(In-N-Out公式HPより)

そして最後に3番のハンバーガー!これが1番シンプルなバーガーになります。チーズバーガーとほぼ同じですが、チーズがないだけ。

公式サイトの画像はちょっと綺麗過ぎるので実際の写真も載せておきます!

in-n-out-7

これは僕がいつも頼むダブルダブルバーガーです!

ちなみに、トッピングとしてピクルスを追加!そしてオニオンをグリルドオニオンという焼いたオニオンに変更してもらっています。

トッピングは無料なのでカスタマイズにもチャレンジしてみましょう。

ハンバーガーが美味しいのはもちろん、ポテトも新鮮で一度食べたら病み付きです!

裏メニュー!?

基本的にメニューはシンプルの上3つなんですが、実は裏メニューが存在します。

その中でもオススメな裏メニューを2つ紹介します!まず1つ目はこれ!

in-n-out-1

パット見では、え!?レタス!?って感じなんですが、

in-n-out-2

中にはしっかりビーフが入っています。これはプロテインスタイルと呼ばれているバーガーで、バンズの代わりにレタスでビーフが挟まれています。

続いて2つ目の裏メニュー!

in-n-out-8

見た目は映えないんですがw

ポテトの上にグリルドオニオンとチーズ、そして特製ソースがかけられています!

ちなみに特製ソースはバーガーの中に挟んであるソースと同じかと。

そのままのポテトでも美味しすぎるんですが通な方はこれもチャレンジしてみて下さい!名前はなんと、アニマルスタイル!と読んでいますw

アクセス

ロサンゼルスには多くの店舗があります。ざっと見るとこんだけのお店がありますが。

map

(In-N-Out公式より)

ロサンゼルスはとても広いため、どこにでもある!という感じではありません。

もちろん車があればどこのお店に行っても良いと思いますが、結構遠かったりするので、この中から観光名所の近くのお店のMapを張っておきます。

▶オススメ店舗①

In-N-Out Burger Westwood

922 Gayley Ave, Los Angeles, CA 90024

 有名なUCLAの近くにあります!Westwood(ウエストウッド)はカレッジタウンになっているので、町を歩くと現地の学生気分を味わうことができちゃいます。UCLA観光ついでに是非。

 

▶オススメ店舗②

In-N-Out Burger Hollywood

7009 Sunset Blvd, Hollywood, CA 90028

 こちらはハリウッドに位置しているお店になります。

手形で有名なハリウッドブルバードから2ブロックの距離にあります。

 

▶オススメ店舗③

In-N-Out Burger Marina Del Rey

13425 Washington Blvd, Marina Del Rey, CA 90292

こちらの店舗はベニス・ビーチの近くにあります。車なしでいけないこともないですが、徒歩ではちょっと遠い距離にあります。駐車場が広いので車の方にオススメです。ここは混まないので僕はよく行きます!笑

まとめ

こんな感じでロサンゼルスのお気に入りのハンバーガー屋さんの紹介でした!

ブログを書きながらヨダレが出てきそうになるくらい!笑

ほんと、ロサンゼルスに来たのならIn-N-Outを食べずには帰れない!

個人的には世界で1番美味しいハンバーガーチェーン店です。

 

 

ちなみに年に1度は日本にポップアップ店として来日しています。

ではまた。Bon Voyage!!

@akira_caでした。