旅ジャーニー

アキラBLOG

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアの飛行機がかっこ良すぎ!サンクトペテルブルクからモスクワまでのアクセス

はいどーも!世界でいちばんロシアが好きアキラです。 まずは、ロシアの航空会社であるアエロフロートの機体がめちゃくちゃカッコよかった!

広州空港で無料のトランジットホテルがとても快適だった

はいどーも!アキラです。 2016年の年末にロシアへ向かうため、中国南方航空に乗り、広州空港で乗り換えをしました。

【イギリス】YMS・ワーホリビザ届かない?申請から受領まで想像以上に時間がかかった話。

はいどーも!アキラです。 イギリスのYMS(ワーホリ)2017年ネタについてです。

モスクワ空港から市内のアクセスと電車での行き方

はいどーも!アキラです。 モスクワの空港からモスクワ市内までのアクセス方法について紹介します。

わざわざ極寒ロシアで年越しイベントに参加してきた結果w

はいどーも!世界でいちばんロシアが好きアキラです。 今回は、ロシアはモスクワで年越ししてきました。

タリン空港のプライオリティパスが使えるラウンジに行ってきた

はいどーも!世界のラウンジ研究家のアキラです。 今回はエストニアはタリン空港のプライオリティパスで入れるラウンジ。

エバー航空のチェックイン方法は!?成田→高雄 エバー航空搭乗記 BR107便

はいどーも!台湾でイチバン高雄が好きアキラです。 今回はエバー航空に乗ってきました。

高雄空港のプライオリティパスが使えるラウンジに行って来た。

世界のラウンジ研究家のアキラです。 今回は高雄空港のプライオリティパスが使えるラウンジに行って来ました。