旅ジャーニー

Tabi Journey

アメリカ

デルタ航空 アメリカ国内線搭乗記 サンフランシスコからニューヨーク DL1585便

はいどーも!アキラです。 今回はアメリカはサンフランシスコからニューヨークまでデルタ航空に乗ってみました。 多分人生で一番乗っているのはデルタ航空かと思います。

ラスベガスのプライオリティパスで入れるラウンジに行って来た

はいどーも!世界でいちばんラスベガスが好きアキラです。 今回はラスベガス空港のプライオリティパスで入れるラウンジに行って来ました。

全米1位のパーティーシティ!?ロサンゼルスからサンタバーバラの行き方

はいどーも!アキラです。 サンタバーバラという場所をご存知ですか!? アメリカの学生の間ではとても有名な場所で、全米1位のパーティーシティ!なんて呼ばれています。

ロサンゼルスからサンディエゴのアクセスと行き方

はいどーも!世界でいちばんカリフォルニアが好きアキラです。 今回はロサンゼルスからサンディエゴの行き方について。

テイラー・スウィフトに会えるかも!?ロサンゼルスのオススメスポット

はいどーも!アキラです。 今回紹介するのはロサンゼルスのフローズン・ヨーグルトのお店です。 近年大人気なフローズンヨーグルト。

アメリカのオススメSIMカードはこれで決まり!?T−MobileのSIMを使ってみた。

はいどーも!アキラです。アメリカで現地SIMを1ヶ月間使ってみました。 アメリカというと先進国で通信環境が最高に良いイメージがあるかも知れません。 でも実は旅行者に厳しく。。

普段LCCにしか乗らない僕がJALに乗ったら機内食がうますぎた!

はいどーも。LCCにばっかり乗ってるアキラです。 今回の記事はタイトル通り、

羽田→サンフランシスコJAL搭乗記 日本航空JL2便

はいどーも!アキラです。 いつもLCCな僕がJALに乗って来ちゃいました。

ダラス空港のプライオリティパスで使えるラウンジに行って来た

はいどーも!世界のラウンジ研究家のアキラです。 今回もまたプライオリティパスを利用してラウンジに遊びに行ってきました。

残念ながら日本からアメリカの免許証は更新出来ない!

はいどーも!2年間ロサンゼルスに留学していたアキラです!2年間ロサンゼルスに留学していたんですが、かれこれもう4年前。。とうとう当時取得していたカリフォルニアのドライバーライセンスの更新期限がきてしまいました。

留学に行って後悔している人は見たことがないけど、行かずに後悔している人には何人もいる

はいどーも!アメリカに2年間留学していたアキラです! さて、今回の記事は。

年末ハワイなんてベタだと思ってたら、普通にクッソ楽しかったw

(2017/4/6更新) はいどーも!世界一周系バックパッカー旅人のアキラです!一般的にはバックパッカー系ですが、あんな大きいのを背負うのは疲れてしまうので、本当はスーツケースを愛用しています。

ロサンゼルス空港からサンタモニカのアクセス

(2017/4/6更新) はいどーも!アキラです! 世界中の海外ネタを書きまくってますが、今回は第二の故郷ロサンゼルス。

バンク・オブ・アメリカの口座維持方法について

今回はバンク・オブ・アメリカというアメリカで有名な銀行口座の維持方法について。ググっても情報がなかったので、自分のへのメモとしても記録し、ここでシェアいたします。

ロサンゼルスで1ヶ月の生活費はいくら!?

世界でいちばんロサンゼルスが好き!アキラです。 ロサンゼルスというとハリウッドやビバリーヒルズがあり高い物価の高いイメージがあるかも知れません。

英語が出来ない人は勉強時間が足りないだけ。

Hello!!アメリカ留学帰りのアキラです!なんとなく、煽り気味のタイトルで書いてみようと思います。

LAオススメご飯!ロサンゼルスに来たのならIn-N-Outを食べずには帰れない

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 「ロサンゼルスに行ったら何を食べれば良い!?」と聞かれたら即答で。

ブルックリン発の美味しすぎる朝食レストランegg!日本上陸前に行って来た!

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! NYはブルックリンで有名なeggというレストランに行きました!

インスタで1か月100人のフォロワーを増やした方法

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 突然ですが、インスタのフォロワー増やしたくありませんか!?

アメリカのSnapchatの凄さがわかった!これは日本でも絶対に流行る!

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 本場でNBA!バスケがみたい。と思ってステイプルズセンターという場所へLA Lakersの試合を見に行きました。

シリコンバレーで開催される500 Startups Demo Dayに参加してきた!

はいどーも!ロサンゼルス滞在中のアキラです! 先週、シリコンバレーでDemo Dayに参加し、そのあとニューヨークへ飛びいまはロサンゼルスへ到着しました。

500 Startups Demo Dayの全登壇企業44社を調べてみた

はいどーも!ラスベガス滞在中のアキラです! 今回はシリコンバレーで開催される 500 Startups Demo Day Batch 19 全登壇企業の44社についてザクッと調べました。

留学せずに無料で英語を話せる方法!

はいどーも!アキラです! 英語が出来るようになるには、留学をしなくてもいいんです。 学校に通わなくてもいいんです。

海外で働く前に準備する5つの事

はいどーも!アキラです。 今回は海外で働く前に準備する5つの事についてです。

海外で働きたいので、新卒で入った外資系企業を入社3年目で退職します。

はいどーも!アキラです!突然ですが今回は退職エントリです。